CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

                
ARCHIVES
                
                                 
CATEGORIES
RECOMMEND
Fantôme
Fantôme (JUGEMレビュー »)
宇多田ヒカル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ガール
ガール (JUGEMレビュー »)
ファレル・ウィリアムス,ジャスティン・ティンバーレイク,マイリー・サイラス,ダフト・パンク,アリシア・キーズ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
House☆Disney
House☆Disney (JUGEMレビュー »)
Fantastic Plastic Machine
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Disney's Jazz Album ~Jumpin' & Jive~
Disney's Jazz Album ~Jumpin' & Jive~ (JUGEMレビュー »)
ジョージ・ブランズ&ザ・ワンダーランド・ジャズ・バンド,カマラータ・コーラス&オーケストラ,ジョージ・ブランズ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
DAYBREAK(DVD付)
DAYBREAK(DVD付) (JUGEMレビュー »)
田中ロウマ,田中ロウマ feat.melody.,青山テルマ
RECOMMEND
RECOMMEND
366日のむかし話―かならずその日のお話がある
366日のむかし話―かならずその日のお話がある (JUGEMレビュー »)
谷 真介, あべ 弘士, 門田 律子, いとう ひろし, 藤田 裕美

親が子供に読み聞かせるための昔話集といった感じ。でも、大人だって童心にかえりたい時もある? 枕元においておきたい1冊です。
<< 久しぶりに「ジョニー・ギル」を聴いたら激しく良かった♪ | main | 浦安の新しいお祭り 「ウラヤスフェスティバル」   >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | | - | - | Mail to Toshi



    blog★STARLIGHTは5周年をむかえました
    本当に気まぐれで始めてしまったこのブログですが、
    おかげさまで5周年をむかえることができました。
    ありがとうございますm(_ _)m

    アクセスしてくださるみなさまに感謝の気持ちをこめて、
    記念の壁紙をプレゼントします!

    どんな壁紙にしようか迷ったのですが、
    やはり、Toshiの大好きなチップ&デールの写真にすることに。
    いや、5年前の9月って、俺何やってたかな・・・
    と思い、写真データをチェックしたところ、
    この写真が目にとまったのであります。

    デスクトップに設定して楽しむも良し、
    プリントして持ち歩くも良し、可愛がってくださいませ。

    クリックすると壁紙が開きます
    ▲画像をクリックすると、1024×768の壁紙が開きます。

    懐かしいですよね。
    まだデラックスじゃないクール・サービスです。
    個人的にはデラックスより好きです。
    チップ&デール、カワイイっす♪


    どこまでも気まぐれなブログですが、
    これからもよろしくお願い致します。

    Sony Style(ソニースタイル)

    JUGEMテーマ:blog記念日
    0
      | お知らせ | 00:24 | comments(4) | trackbacks(0)Mail to Toshi



      スポンサーサイト
      0
        | - | 00:24 | - | - | Mail to Toshi



        コメント
        はじめまして、グーグルでディズニーランドパリの画像検索していたらこちらにたどり着きました。
        チデのかわいいお写真の壁紙いただいてかえります。
        ありがとうございます。
        | ayu | 2010/09/19 10:53 PM |
        ayu様>
        はじめまして。コメントありがとうございます。
        ディズニーランド・パリ・・・
        あっ、ストリートビューで散歩してみた記事ですね。
        お楽しみいただけましたか?

        以前は、TDRネタの多かったブログなのですが、
        ただいま諸事情により年パスが切れておりまして。
        復活を目指しております。

        お時間のあるときに、アーカイブをご覧いただければ、
        いろいろと楽しめるかもしれません。
        ぜひまた、遊びに来て下さい。
        | Toshi | 2010/09/20 2:45 AM |
        5周年おめでとうございます!5年も続けていらっしゃるなんて、すごいです。これからも無理ないペースで続けていただけますように…
        いよいよ11月13日、ブラヴィが終わってしまいますよぉおー。
        | たぶ | 2010/09/20 9:10 PM |
        たぶ様>
        コメントありがとうございますm(_ _)m
        5年やってるけど、最近は勢いがなくてね、いろいろな面で(^^;)
        うん、わかってる、わかってますよぉ〜。ブラヴィ観なきゃね。
        パーク行かないんだったら、浦安市民でいる意味ないよね。
        ってか、年パス給付金とかあればいいのに(←え〜っ・笑)
        | Toshi | 2010/09/21 12:51 AM |
        コメントする (はじめての方もお気軽にどうぞ)









        トラックバックURL (JUGEMの仕様変更のため受付終了)
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック