CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

                
ARCHIVES
                
                                 
CATEGORIES
RECOMMEND
Fantôme
Fantôme (JUGEMレビュー »)
宇多田ヒカル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ガール
ガール (JUGEMレビュー »)
ファレル・ウィリアムス,ジャスティン・ティンバーレイク,マイリー・サイラス,ダフト・パンク,アリシア・キーズ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
House☆Disney
House☆Disney (JUGEMレビュー »)
Fantastic Plastic Machine
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Disney's Jazz Album ~Jumpin' & Jive~
Disney's Jazz Album ~Jumpin' & Jive~ (JUGEMレビュー »)
ジョージ・ブランズ&ザ・ワンダーランド・ジャズ・バンド,カマラータ・コーラス&オーケストラ,ジョージ・ブランズ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
DAYBREAK(DVD付)
DAYBREAK(DVD付) (JUGEMレビュー »)
田中ロウマ,田中ロウマ feat.melody.,青山テルマ
RECOMMEND
RECOMMEND
366日のむかし話―かならずその日のお話がある
366日のむかし話―かならずその日のお話がある (JUGEMレビュー »)
谷 真介, あべ 弘士, 門田 律子, いとう ひろし, 藤田 裕美

親が子供に読み聞かせるための昔話集といった感じ。でも、大人だって童心にかえりたい時もある? 枕元においておきたい1冊です。
<< まったり過ごす東京ディズニーリゾート(その4) | main | まったり過ごす東京ディズニーリゾート(その5) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | | - | - | Mail to Toshi



    エミリーの「キラキラピカピカ英会話 その2」
    先日、初のライヴ&誕生日パーティーが終わったばかりのエミリー。
    二十歳になったエミリーは、さらに飛躍しそうな予感。楽しみです。

    そんなエミリーが久しぶりに日本人向けの英会話レッスンのムービーをアップ!
    今回のテーマは「ファッション」ということで、渋谷・原宿のおしゃれな若者と
    コミュニケーションしながら、最新の生きた英会話を教えてくれていますよ。



    言葉って、どの国のものでもつねに変化していくもの。
    今のアメリカの若者がどんな英語を使っているのか、
    いろいろと勉強になるムービーでした。
    エミリー、ありがとう! 次回も楽しみにしています!!

    JUGEMテーマ:YouTube
    0
      | EMILY | 03:04 | comments(4) | trackbacks(0)Mail to Toshi



      スポンサーサイト
      0
        | - | 03:04 | - | - | Mail to Toshi



        コメント
        おひさしぶりです。例のごとくどのに書き込みしていいか分からずここに書きました。 私も料理教室関連が今年中に落ち着きそうなので今年末または来年TDL 年間パスポート復活といきたいことろなんですが・・・ 今入会すると何か特典があるのですか?? それとも何もないのでしょうか??TOSHI様教えて下さい、
        | がのふ | 2009/06/03 12:45 PM |
        がのふ様>
        お久しぶりです。コメントありがとうございます。
        エミリーの記事にTDLに関するコメント???
        どの記事にコメントされても必ず読みますが、
        せめて関連のある記事につけていただけると嬉しいです(^_^;)
        それともエミリーのこと、気になりますか?

        TDLの年間パスポートの復活とのことですが、
        その「作成・更新」時の特典ということですか?
        それとも「入会」ということですから、ファンダフル・ディズニーのことですか?

        年間パスポートの作成・更新については、オフィシャルの説明はご覧になりましたか?
        まずは、こちらをご覧ください。特典の説明もあります。
        http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/annual_pass/index.html

        もしファンダフル・ディズニーの特典だとしたら、1年間の特典スケジュールはだいたい決まっていますよね。
        何が目当てかによって入会の時期を考える人もいるかもしれませんが・・・
        その特典内容が知りたいのでしょうか?

        がのふさんが知りたい「特典」というのが、何を指すのか分からなかったので、
        とりあえず確認まで。

        よろしければ、何を知りたいのか、もう一度コメントいただければ幸いです。
        | Toshi | 2009/06/03 6:04 PM |
        TOSHI様 さっそくコメントありがとうございました。ファンダフルクラブには既に入っているので特典についてはよく分かっています。 新規のTDL年間パスポートの入会特典です。 言葉足らずでした。どうやら2010年3月31日前に新規パスポート作成急いたほうがよさそうですね。(*^。^*)
        | がのふ | 2009/06/04 12:23 PM |
        がのふ様>
        あっ、年間パスポートの件だったんですね。
        「入会」ではなく「作成」と書いていただければ、
        すぐ分かったんですけど。
        ちなみに、今まで年パスを作成したからといって、
        特典なんてありませんでしたよね?
        何故そんなことを確認したのか、その方が疑問なんですが???
        年パスの作成は、プレゼントなんかより、がのふさんが楽しみたいイベントに合わせて
        作成するのがベストだと思いますよ。よく検討してみてくださいね。
        | Toshi | 2009/06/04 1:08 PM |
        コメントする (はじめての方もお気軽にどうぞ)









        トラックバックURL (JUGEMの仕様変更のため受付終了)
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック