CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

                
ARCHIVES
                
                                 
CATEGORIES
RECOMMEND
Fantôme
Fantôme (JUGEMレビュー »)
宇多田ヒカル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ガール
ガール (JUGEMレビュー »)
ファレル・ウィリアムス,ジャスティン・ティンバーレイク,マイリー・サイラス,ダフト・パンク,アリシア・キーズ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
House☆Disney
House☆Disney (JUGEMレビュー »)
Fantastic Plastic Machine
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Disney's Jazz Album ~Jumpin' & Jive~
Disney's Jazz Album ~Jumpin' & Jive~ (JUGEMレビュー »)
ジョージ・ブランズ&ザ・ワンダーランド・ジャズ・バンド,カマラータ・コーラス&オーケストラ,ジョージ・ブランズ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
DAYBREAK(DVD付)
DAYBREAK(DVD付) (JUGEMレビュー »)
田中ロウマ,田中ロウマ feat.melody.,青山テルマ
RECOMMEND
RECOMMEND
366日のむかし話―かならずその日のお話がある
366日のむかし話―かならずその日のお話がある (JUGEMレビュー »)
谷 真介, あべ 弘士, 門田 律子, いとう ひろし, 藤田 裕美

親が子供に読み聞かせるための昔話集といった感じ。でも、大人だって童心にかえりたい時もある? 枕元においておきたい1冊です。
<< TDS 7周年記念のプレゼント配布 | main | TDR 25thアニバーサリー 3rdステージ スタート! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | | - | - | Mail to Toshi



    当ブログの読者は新しいモノ好き???
    なんだかんだ、当ブログも2008年9月19日で3周年をむかえます。
    こんな気まぐれなブログにアクセスしてくださる読者の皆様に感謝しております。
    ありがとうございますっ!

    ネタ的には、東京ディズニーリゾートの話題が多いわけですが、
    かといって、それに特化したブログでもなく、何でもアリなんですよねぇ。
    でも一応、読者の皆様がどんな話題に興味をお持ちなのかを確認するために、
    アクセス解析のデータを参照することもあります。
    まあ、いろいろなカテゴリーの記事をアップしているので、データをみたところで、
    はっきりとした傾向が分かるわけでもないのですが、
    最近注目しているのが、皆さんがお使いの環境について。
    当然、Windows+IEという方が圧倒的なのですが、
    なんとiPhone3G+Safariでご覧の方が何名かいらっしゃるようなのです。
    あぁ、当ブログを外出先でまでチェックしてくださるなんて感激です(T_T)

    そして、さらに衝撃的事実が・・・。



    そうなんです。BETA版がリリースされたばかりのGoogle Chrome
    アクセスされている方がいることも判明!!
    もしや、当ブログの読者は新しいモノ好きが多いってこと???

    ・・・ってか、自分もめちゃ新しいモノ大好きなので、
    類は友を呼ぶってところなんでしょうか(^^;)

    そんな新しいモノ好きな読者の皆様へ。
    我が街イクスピアリに10月9日、タリーズがオープンすることになりました。
    いよいよ、スターバックスvsタリーズが勃発っすよ。
    Toshiが愛するセガフレード・ザネッティがなくなった今となっては、
    カフェがオープンするのは嬉しいんですが、
    だったらセガフレードを残してほしかったというのが正直な気持ちです。

    ・・・あの〜、でもカフェばかり増やしてどうするんですか、
    イクスピアリのエライ人。
    キャストのたまり場になって、パーク内のあまり好ましくない情報を
    大声で話し込んでいる状況をちゃんと把握されていますか?
    夢と魔法と冒険とイマジネーションを楽しみに来たゲストには悪夢ですよ。

    逆に、パークの裏情報を知りたい方は、ぜひイクスピアリの各カフェへどうぞ。
    いや、愚痴が多いからあんまり役に立たないと思いますが・・・(苦笑)。
    中には「なるほどねぇ」ってキャストに同情したくなる内容もあったりするけど。

    そうそう、シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京の「ZED(トライアウト公演)」、
    激しくイイらしいです。
    グランドオープン後よりチケットも安いし、これは観るしかないかも。
    チケット購入方法など、くわしくはオフィシャルサイトをご覧ください。
    http://www.zed.co.jp/

    そんなわけで、久しぶりのダラダラ日記でしたぁ。

    <2008年9月7日2:28追記/お詫び>
    記事アップ時、イクスピアリ内にオープンするタリーズについて、
    「10月7日オープン」と書きましたが、正しくは「10月9日オープン」です。
    お詫びして訂正致します。
    0
      | ダラダラ日記 | 01:50 | comments(2) | trackbacks(1)Mail to Toshi



      スポンサーサイト
      0
        | - | 01:50 | - | - | Mail to Toshi



        コメント
        ■「Chrome」が持つウエブ新興企業への可能性―Googleの目指しているのは単なるブラウザの提供ではない、IT業界のアンラーニングであり、革新だ!!

        こんにちは。またまた、Googleが素晴らしいことをしてくれたと思います。先日firefox3をインストールしたばかりだったような気がするのですが、私も早々インストールしました。私はモバイルパソコンを使っていますが、今のところ軽快に使えています。ストリートビューなどやはり、モバイルの方が実際に使えますね。その場で確認できるのが素晴らしいです。私のブログでは、この Chromeの可能性について、単なるブラウザの提供ではなく、IT業界のアンラーニングと革新を目指しているという趣旨で掲載しました。詳細は是非私のブログをご覧になってください。
        | yutakarlson | 2008/09/07 2:17 PM |
        yutakarlson様>
        お久しぶりです。コメントありがとうございます。

        「Google Chrome」の可能性については、自分もワクワクしています。
        がっ、じつはまだインストールしていないんですよ(^^;)
        今はIE7、Firefox3、Opera9.5、Sleipnir2.8を使い分けて
        楽しんでます。
        「Google Chrome」が単なるブラウザの域を超える時代が
        来るとして、
        そのときIT業界のエンジニアたちは、それを歓迎するのだろうか?
        という疑問もちょっとあったりして。

        まあ、うちのブログは気まぐれにダラダラと、
        「あ、なんか楽しい!」「あ、これおいしい!」っていう、
        人生のちょっとしたスパイスみたいな存在でありたいので、
        「Google Chrome」について熱く語ったりはしないと思います(笑)。

        あ、それとyutakarlsonさんのブログを拝見して思うことなのですが、
        記事の内容の重さと「ピザテンフォー」のPRのギャップが
        どんどん拡大しているように感じるんですが、いかがなものでしょう?
        記事を読んだ後、おいしくピザをいただく気分にはなれないなぁ。
        いや、率直な意見まで。失礼しました<(_ _)>
        | Toshi | 2008/09/07 3:40 PM |
        コメントする (はじめての方もお気軽にどうぞ)









        トラックバックURL (JUGEMの仕様変更のため受付終了)
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック
        Google Chromeとは?クロームのメッキをはがす
        また、巨人Googleから新しい武器の無料配布が始まりました。 Google Chromeとは?クロームのメッキをはがす 簡単に言えば、AppleのSafariに搭載されているWebKitレンダリングエンジンとウェブアプリの心臓となるJavascriptの高速化を図ったV8エンジン搭載した超高
        | トラフィック・マーケティング秘密情報局ウェブ・スパイ - webspy.jp | 2008/09/07 2:12 PM |