CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

                
ARCHIVES
                
                                 
CATEGORIES
RECOMMEND
Fantôme
Fantôme (JUGEMレビュー »)
宇多田ヒカル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ガール
ガール (JUGEMレビュー »)
ファレル・ウィリアムス,ジャスティン・ティンバーレイク,マイリー・サイラス,ダフト・パンク,アリシア・キーズ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
House☆Disney
House☆Disney (JUGEMレビュー »)
Fantastic Plastic Machine
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Disney's Jazz Album ~Jumpin' & Jive~
Disney's Jazz Album ~Jumpin' & Jive~ (JUGEMレビュー »)
ジョージ・ブランズ&ザ・ワンダーランド・ジャズ・バンド,カマラータ・コーラス&オーケストラ,ジョージ・ブランズ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
DAYBREAK(DVD付)
DAYBREAK(DVD付) (JUGEMレビュー »)
田中ロウマ,田中ロウマ feat.melody.,青山テルマ
RECOMMEND
RECOMMEND
366日のむかし話―かならずその日のお話がある
366日のむかし話―かならずその日のお話がある (JUGEMレビュー »)
谷 真介, あべ 弘士, 門田 律子, いとう ひろし, 藤田 裕美

親が子供に読み聞かせるための昔話集といった感じ。でも、大人だって童心にかえりたい時もある? 枕元においておきたい1冊です。
<< So Relax. Vol.002 紫陽花咲く 白山神社でまったり | main | ホオズキの花 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | | - | - | Mail to Toshi



    雨の休日 今年は台風がよく上陸するねぇ
    2016年、台風1号の発生は7月と、スタートこそ遅かったものの、
    あれよあれよと16号ですよっ(先ほど温帯低気圧になったみたいですが)。
    しかも、8月、9月だけで6個も日本上陸。
    これは観測史上でも、かなり多いってことらしいです。

    どうもToshiです。
    幸い今日は仕事が休み。
    京葉線、ちゃんと運行するかなぁ・・・なんて心配もせず、
    ぐっすりと寝ることが出来ました。

    が、Toshiの休日といえば、
    そう、東京メトロの24時間乗車券で、
    意味もなく都内を駆け巡るのが楽しみ。
    いつも終電近くまで乗りまくって、帰宅後はクタクタになって爆睡。
    上質な睡眠ってよりは、気絶してるに近いww
    でも、日々のストレスがぜ〜んぶ流れていく感じが好き♪

    今日はさすがに家でまったりしたわけですが、
    こんな休日、何ヶ月ぶりだろ?
    いや、何もしない贅沢っていうんですか、
    これはこれで嫌いじゃないんだったって、
    丁寧に淹れたコーヒーやら紅茶やらをたっぷり飲みながら、
    ニヤニヤしておりました。

    もう、秋ですね。
    夏の名残をまだ感じるときもあるけれど、
    ここ数日は外の空気も秋の匂いがします。

    そうそう、昨日9月19日でこのブログ11周年でした。
    昨年の10周年もサラッと過ぎてしまったけれど、
    今年はさらにサラサラッと過ぎてしまいましたww

    今年、突然始めた新企画、
    Lifestyle Videolog "So Relax."
    じつは夏にも何回かアップしようと思っていたのですが、
    編集しているうちに夏がおわっちゃったよっ、ハハッ。
    ま、このダラダラ感がToshiのスタイルなんで、
    たぶん、また気まぐれにアップします。


    ▲こちら、今年うちのベランダに仲間入りした「くちなし」です。
    夏の間にすくすく育ちまして、だいぶ大きくなりました。


    ▲こちらは2016年6月26日撮影。

    とにかく綺麗な香りの花ですよね。
    Toshiが好きな花のひとつ。亡くなった父も好んだ花です。
    今年、浅草の植木市で見かけて、思わず買っちゃいました。

    ただね、この植物、虫さんたちも好きらしく、
    めちゃくちゃ葉っぱ食われるんだよね。
    虫さんたちの食事のようす、撮影してあるけど見る? ね、見る?

    あっ(゜o゜)\(-_-)

    【1年間枯れ保証】【低木】クチナシ八重 0.3m10.5cmポット
    トオヤマグリーン 売り上げランキング: 94,085

    0
      | ダラダラ日記 | 23:07 | comments(3) | trackbacks(0)Mail to Toshi



      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:07 | - | - | Mail to Toshi



        コメント
        虫さんたちのお食事の様子見たい!
        | ビューン・ヒロミ | 2016/09/23 6:35 PM |
        ブログにコメントを頂いてましたのでおひさしぶりですが拝見させていただきました。
        まずはブログ11周年おめでとうございます!
        電車に乗って過ごす休日…いいですね。羨ましいです(^o^)ゆっくり過ごすことも大切ですよね。
        また更新楽しみにしています!
        | チプデルミック! | 2016/09/25 1:43 AM |
        ★ビューン・ヒロミさん
        ぜ〜ったいヒロミさんは見たいって言うと思ってましたww
        あとでアップしますね。

        ★チプデルミック!さん
        ただクローズしていないだけの11周年、
        お祝いの言葉をいただき、恐縮です。
        東京メトロの回し者かってぐらい、今、24時間券を皆さんにおすすめしてますww 楽しいよっ。
        それと・・・いろいろあったみたいだけど、辛いときはToshiオジサンがナデナデしてあげますよ。
        あっ(゜o゜)\(-_-)
        | Toshi | 2016/09/25 10:50 PM |
        コメントする (はじめての方もお気軽にどうぞ)









        トラックバックURL (JUGEMの仕様変更のため受付終了)
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック